p37

商品到着前からあったかい雰囲気と幸せオーラを感じてましたが、期待を裏切らないRACCOとネドコBAGでした。本当に1つ1つ工夫と愛情が感じられます。RACCOで抱っこすると、まぁるい抱っこで包まれてて安心するのかご機嫌です。時々子どもの気持ちに寄り添えなかったり、軸がズレていると子どもは反り返ったり、グズったりすることもあります。もっと上手く包み込めるように日々コミュニケーションを取りながらたくさん抱っこしたいと思います。ネドコBAGは最初見たときにこれで大丈夫か不安でしたが、帆布製でしっかりして支えられる生地で、ぺったんこに折り畳めることに感動しました。いつもは音に敏感で、小さな音にでもすぐに起きてくるのにこんなに深く眠っているなんてびっくりです。子どもの幸せそうな寝顔を見てると癒されますし、ずっと見ていたくなります。現在1歳1ヶ月になりましたが、眠たくなったら自分でRACCOまで行きゴロンと横になっています。お昼寝用のRACCOはリビングに置いてるので、子供がRACCOの下にお気に入りのおもちゃをかくしたりと楽しそうです♪