pixta_20308913_l-2

産まれてまだ2週間弱ですが…♡病院にも持って行っていたので、この2週間毎日使っています。 早速、手放せないベビー用品と化しています。あまりにも「買って良かった~♡」と毎日主人と話しているのでお礼を伝えたくてメールをしました!!とにかくこのRACCOのおかげか、本当によく寝てくれ、私も寝不足知らず。

更に、新生児の抱っこに慣れていないパパや親戚も、「これ、凄く抱っこしやすい!!」と驚かれています!病院に入院中も、娘があまりにも気持ち良さそうにグッスリ寝ているので、「RACCOとっても良いねぇ~♪」と言ってくれてました!

何より私が一番嬉しいのが、RACCOで抱っこし寝かしつけた後、そのままベッドに置いてもほぼ100パーセント寝てくれている事です!もうすぐお出掛けの機会も増えると思うので、ネドコBAGを追加で購入しようと思っています!間違いなく、この二点は無敵のママグッズだと思います!

出会えて本当に良かったと思っています♪本当に感謝しています♪♪ 周りのママ達にもバンバン紹介しています!! これからも、ママとベビーが笑顔になれるグッズ提供、楽しみにしています~♪